mmrp!

掴み取れNo1!

関西ジャニーズJr. 川北翔くん

2018.2.11 現在のプロフィール

 

関西ジャニーズJr.

川北翔

出身地     大阪府

生年月日 2003.7.3

血液型     A型

身長         164cm

体重         45kg

好きな食べ物 お肉としいたけ

好きなタイプ 面白い子

(身長はWinkUp2018年2月号、体重はMyojo2017年6月号より)

 

f:id:O4373O:20170806232249j:plain

 

入所日

2012年7月14日(2013年3月)

1人だけ合格の連絡が遅かった。

f:id:O4373O:20170806232629p:plain

 

同期

石澤晴太郎 大西流星 岡佑吏

奥村颯太 河下楽 小柴陸 小島健

中村龍之介 吉岡廉

 

特技

水泳:幼稚園年中〜小学4年生まで習っており、選手育成コースで習っている時は週に9回(平日毎日、土日は朝と夜)通っていた。得意なのはバタフライ。小学二年生の頃に出場した大会では0.01秒差で2位になってしまい悔しい思いをしたそう。

 

マジック:まいど!ジャ〜ニーで度々 披露している。カードマジックが得意で、暇さえあればトランプを触っている。いつか、誰にも見破られないマジックを考えたい。

 

 

ペット:犬(トイプードル)

愛犬のムギちゃん。ローラースケートの練習も兼ねて散歩に行くためムギちゃんにはびっくりされるそう。

 

憧れの先輩:嵐の大野智くん

小学二年生の頃から、姉の影響で好きになる。実際にコンサートに行き、ますます憧れるも コンタクトや眼鏡を所持していなかったため、視界がボヤボヤで満足に見られなかったことが悔い。「もったいないことした〜!」そのため、2017年七夕のお願いは「嵐さんのコンサートに行けますように」

 

ちなみに櫻井くんが気球から投げたサインボールをキャッチしており、リビングの高い場所にカプセルに入れて飾っているそう。

 

2017年6月18日2部のワクワク学校を1人で見学し、楽屋へ挨拶に行った川北くん。

「(櫻井翔くんに)同じ翔って名前なんです。」と伝え、 櫻井くんに「同じ翔としてよろしく!」と言ってもらえたそう。 そこで櫻井くんのサインボールをキャッチしたことがあると報告。 すると松本潤くんに「翔から翔へのパスだね」と言ってもらえ、自分がテレビに出ている気分に(?)なった。夢のような空間だったと話していました。良かったね…!!!(大野さんは?)

 

関西Jr.に入ってからは、ジャニーズWESTにも憧れを抱く。

藤井流星くんは、かっこいいし、オーラがあるし、これがスターか!って思った。」

「神山くんは、ダンスの魅せ方が上手でいつかあんな風になりたいと思った。」

 

2017年春松竹では藤原リチャード大橋による「onechance」のバックも務めた。

春松竹で歌い踊った中でonechanceが一番楽しく、ジャニーズWESTにも負けてへんぞと思っていたが、実際にコンサートの見学に行ったら「やっぱりかっこよかった…」

 

随時 更新予定