mmrp!

掴み取れNo1!

川北くんと、関西Jr.と。

この記事では川北翔くんと交流のあるJr.とのエピソードを紹介したいと思います。

川北翔くんの基本的なプロフィールについてはこちらをご覧ください。

(http://o4373o.hatenadiary.jp/entry/2017/08/07/112605)

 

まずはなんといっても、

関西ジャニーズJr. funky8 林真鳥くん。

「真鳥くんが最初からすごくかわいがってくれた」と話す通り、入所した頃から交流がある先輩。先輩について聞かれるインタビューでは度々真鳥くんのお名前があがります。

「先輩はみんなカッコいいけど、特にあげるなら、真鳥くんと古謝くん」「真鳥くんはソロダンスで魅せてくれる」「目標は大野智くん、真鳥くんみたいなダンスを踊れるようになること」

林真鳥くんへの憧れが強いあまり、2017年3月号のPOTATOでは「あこがれの先輩!」というテーマで対談企画が行われました。 「ホントに真鳥くんは僕のダンスの憧れなんです。見てる人が気持ちがよくなるダンスで、すごいんです!」「僕、前からずっと真鳥くんとちゃんと話したかったので」「(真鳥くんのお家に)おじゃましたい…」「一緒にテーマパークも行きたいです!」「ぜひ2人で踊りたいです!」というように熱い思いをたくさん伝えています。 「いつか2人でコンサートしましょう!」という川北くんに「オレはいろいろ現実的やから(笑)まずはコンサートの中の1曲とかから実現させようぜ。」と応える先輩 真鳥くんが印象的でした。ぜひ事務所のお偉いさんお願いします。

ちなみに、同じ号のPOTATOで「真鳥くんに誘われて、来週、テーマパークに行くことになりました!めちゃくちゃうれしいです!できればいつかお家にもおじゃましたいな。」と話しているので、テーマパークは実現したみたいです。いつかお家にもおじゃまできたら良いね!

 

 

関西ジャニーズJr. 大西流星くん

川北くんと同期であり、2歳差な大西流星くん。普段から仲良しな2人です。「流星くんは頼りがいがあって、ほんまにお兄ちゃんみたい。っていうか、お兄ちゃんになってほしい!」「大西君 元気で大好きな お兄ちゃん」と流星くんをお兄ちゃんのように慕う川北くんですが、「流星くんは1つの目標です。で、いつか越してやるぞと。」と、ライバル意識もあるようです。 また、西畑×大西×川北の対談では

西畑「でも、大西の真の姿が見えないっすね。まあ、本物の大西かわからんとこもね。」 大西「オレは川北くんの前では本性しか出してない」西畑「それはないと思うな、オレ」大西「ずっと変顔してるよな」川北「はい」大西「川北くんは誰の前では素の自分なの?川北「えっと...あの...、小柴陸」大西「なんでや!(笑)」というツッコミどころ満載な会話が行われており、2人の年齢的な立場や先輩後輩感が垣間見えました(笑)

 

随時 追加予定です。バレーボール強化隊についてはまた別の記事に書こうと思います。